らんくるの小部屋

助手席指定者です

丹波市

2013年09月28日 | 日記
こんにちは。

先週の日曜日に大連飯店に行きました。
柏原町です。コメリの近くの。

タイでの任務を無事に終えたので、ダーリンがごちそう会をしてくれました。

大連飯店はずっと気になっていたお店。
BJ40はフカヒレラーメン、ダーリンは担担麺を注文しました。


ダーリンは何かのセットにして、焼き小籠包を追加注文。

大連飯店は、もっとこう、ディープなメニューがあるかと思っていましたが
実際はそうではなく…、意外にも普通のメニューばかりでした。
BJ40、干し豆腐の炒め物とか、百合の花の炒め物とかが食べたかったな…

とはいえ、温かいフカヒレラーメン、とってもおいしかったです。
珍しく難儀しながらいただきました。
猫舌なのはダーリンの方なのにね…。


10月のおすすめ料理はなんだろう、ぜひまた行きたいな☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公孫樹 | TOP | 御予約 »
最新の画像もっと見る

post a comment