らんくるの小部屋

助手席指定者です

一角獣

2012年09月27日 | 日記
おはようございます。

昨日の自民党総裁選で、アベが再選されたニュースから、ずっと
「アベ?なんでアベ?」って思ってます。
ニュースでも「安倍氏」って聞くと、むしろ「あべし!」(そして「ひでぶ」)
を思い出しちゃう。それくらい変。

そしてもうひとつ、「アベッ」で思い出すのが、ユニコーンの
「人生は上々だ」の、最初の、アベBへの掛け声。
今朝はずっと「人生は上々だ」が脳内リピートで家事をこなしました。

あの歌、今となってはちょっと考える歌ですね。

そんなわけで、総裁選についてもちょっと考える結果な気がします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新総裁 | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment