らんくるの小部屋

助手席指定者です

神戸牛

2013年09月27日 | 日記
おはようございます。

少し前、台風の影響で、ダーリンの畑のなすがちょっと
キズがいってしまったので、「ナスがもったいないからぜひ持って帰ってきて」
とお願いしたのに、さらにその後一週間くらい忘れられています。

いつまでも来ないナスですが、一昨日「明日こそ持って帰ってきます」
というので、宝塚阪急でおいしいお肉買いましょう!と奮発しました。

マイティさんのレシピで、ナスと豚ばら肉の炒め物があったので、
普段買わないばら肉を買っちゃおうかな…と精肉売り場を物色。

そしたら宝塚阪急には「神戸牛」が売られていたのを初めて知って、
迷わずに神戸牛のばら肉を買いました。大奮発!

なのに、昨日もナスは忘れられたまま、うちには来ず…。
(いつナスを食べることができるんだろ~う)

今朝は神戸牛を焼いて食べましたが、さみしい味がしました。
(しかもダーリンの好みでなかったらしく、ノーコメントでした)
(ちょっと高かったのに、モウ~~!)(プンプン)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泰日記 | TOP | 泰日記 »
最新の画像もっと見る

post a comment