らんくるの小部屋

助手席指定者です

年輪の里

2024年06月07日 | 日記
こんにちは。

日曜日、丹波市の年輪の里公園はハンドメイドマルシェ?かなにかの
イベントが行われていました。
出店のひとつに、ミニ動物園があって、可愛い後ろ姿をパチリ☆

チュメちゃんはロバさんこわがるかな…?アヒルはどうかな?と
心配したのですが、全力でシカトしてました。

うん、こわかったんだね、ゴメンネ★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭石菖 | TOP | 氷菓子 »
最新の画像もっと見る

post a comment