らんくるの小部屋

助手席指定者です

日替り

2018年06月22日 | 日替り
おはようございます。

昨晩は、お姉ちゃんとアニさんと株主総会ごっこ、題して「アズ主総会」をしました。
お姉ちゃんが提案したら、アニさんがノリノリで、総会屋さんもやってくれました。
「異議なーーーし!」

夜半からのアズ主総会だったので、今日は疲れました…
臨時休業です。
お姉ちゃんも休講にするって言ってました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.5倍 | TOP | 宝塚駅 »
最新の画像もっと見る

post a comment