らんくるの小部屋

助手席指定者です

ラーメン

2018年05月23日 | 日記
こんばんは。

日曜日は、行ったことのないラーメン屋さんに行きました。
野里の方のホッポ屋さんです。
ブドウちゃん情報によると、たいこ弁当跡地なんですって。

注文したのはダーリンの熊本ラーメンぽいのと、BJ40の博多風とんこつ。
と、餃子、とチャーハン。セットになっているの。


BJ40のとんこつは「上」にしました。
味玉はダーリンと半分こです。
チャーシューもいっぱい入ってたので、ダーリンに。


すごくおいしかったんですけど、麺の量が多い気がしました。

それと、餃子の味付けがしっかりしていて、お酢がほしかったです。
「お酢下さい」って言ったら「ないです」とすまなさそうな店員さん。
ぜひお酢のご用意お願いします!

ダーリンは結構気に入ったみたい。
「ずんどう屋がいっぱいだったら、こっちに流れてくるのはアリだな…」と
しきりに経営戦略(?)について論じていました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島茂子 | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment