らんくるの小部屋

助手席指定者です

抜け殻

2012年07月30日 | 日記
こんにちは。

宍粟から明石のお家に帰ってきて、お義母さんに挨拶。
お義母さんはいないのに、お義母さんの鉢植えには
こんなにたくさんのお花が咲いています。

あの4月は寒くて寒くて、なかなか桜が咲かなかったのに。
お義母さんのチューリップも。

そんなことを考えていたら、玄関に向かった彼が「うわっ!」。
続いて、バタバタバタ…、ジージー…。

何かと思ったら、金木犀の木にたくさんいた蝉が一斉に
飛び立って、オシッコしていきました!!

ダーリンじゃなくてもうわってびっくりするわ。
本当にすごい光景でした。

蝉がどこかに行って、落ち着いてからBJ40はそろそろと
玄関に向かいました。

そしたらね!
こんなすごいことになっていたの。
お義母さんもびっくりなさるでしょう!
こんななのよ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment