らんくるの小部屋

助手席指定者です

泰日記

2013年10月01日 | 洋行記
おはようございます。

滞っているタイ旅行記、続けます。

バンコクでもちょっとしたプレゼンをしました。
自分の担当ではなかったので、なんとなくもうお遊び気分です。


小さな会合だったので、つつがなく終わりました。


その会合を終え、夜のチャオプラヤー川のホテルの送迎船で帰ってきました!
キャ~楽しい~♪

乗ったのはマンダリン行の船。
すてきすてき~~♪♪
だって貸切状態だったんですもん。
そしてマンダリンのすてきなライトアップを見てうっとりし、
シェラトンまでとことこ歩いて帰りました…、今思うと、あんな夜中に
よくあれだけ歩いたなぁと思います。

(マンダリンのドアパーソンに「Walking!?」ってびっくりされた)


シェラトンに戻ったら、ロビーのバーで、ビートルズそっくりさんの
ミニライブが行われていました。

同行者はちょっと笑っていたけど、わたしはわりとこういうの好き。
(愛にあふれてる感じが好き)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 泰日記 »
最新の画像もっと見る

post a comment