らんくるの小部屋

助手席指定者です

夢判断

2024年05月24日 | 夢判断
おはようございます。

今朝の夢はまたぞろ前の職場の夢でした。

わたしは新宿のような都会にいます。
名古屋のはずなんだけど、名古屋より大きい感じ。

そこで、TVで観た「瑞希」と書かれた赤い日よけのある
アパートを探しています。
そこにわたしの後任の方が住んでいるらしくて。

場面は変わって、会議室のような大きな部屋にいて、
京都の着物作家?のような女性が何かレクチャーしています。
それを見たわたしは、「ああ、この会社はこういう人を求めていたんだな、
実際に何かつくる人がいいんだな」と納得するの。

そのほか、
・世界的プレタポルテデザイナー、アブドゥラさん
・前の同僚に認められていた(嬉しかった)
・お裁縫箱を持って帰りたいが…

などなど、忙しい夢でした。
夢で疲れるのは困るよねぇ、週末の金曜日に…★
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼崎駅 | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment