らんくるの小部屋

助手席指定者です

千日前

2013年02月11日 | 日記
こんばんは。

今日、なんばの職場の同僚と仕事のことでメールしました。
少しやり残したことがあって、その相談でした。

わたしたちには専門職の上司がいるのですが、その上司がまぁ、
本当に仕事という仕事をしない上司で…
(仕事じゃない仕事はする)

何かイベント事があると振り回されるのでした。


わたしたちはたいてい、彼女のサポートをしているのですが、
この頃はどちらがサポートなのかわからないほど、彼女は仕事をしません。
それを堂々と職場で口にするので、みなが困っています。


とはいえ、一番名前と顔が売れているのは彼女です。
彼女しか専門職がいないのですから仕方ないのですが、もう少し
専門の仕事をしてほしいなぁと同僚とため息をつきました。

せっかくのわたしたちの職場も三月末をもって閉鎖なんです。
とっても残念です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment