らんくるの小部屋

助手席指定者です

春爛漫

2012年04月18日 | 日記
こんばんは。
もういっちょ、桜の花の写真です。

去年も、複雑な思いで桜を見ましたけど、今年もまた
そんな風になるとは全く思いもよりませんでした。

お義母さんがこんなに早く悪くなると思っていなかったので
ほんのひと月前には、みんなでお花見に行けたらいいのに、
早く暖かくなるといいのに…って思っていました。

あまりに急激な変化だったために、わたし自身、
3月後半から4月初めの記憶がぼやけています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ | TOP | 紫外線 »
最新の画像もっと見る

post a comment