らんくるの小部屋

助手席指定者です

御座候

2018年09月21日 | 日記
こんばんは。

こちら、先週いただいた、御座候 担々麺の冷麺(冷やし中華)。
たぶん、今年ラストになるだろうと思います。

つまり、平成最後の冷麺です…!(大げさ)

この日もね~、冷麺いただくにはちょっと肌寒いよね~…と思いつつも
注文したの。
そしたら、真夏に食べたのと違って、なんか優しい味…??
ピリッと感が少なくて、むしろスープの味が際立ってる…?

っていう、ちょっとした驚きがあった冷麺です。

(でもこの話をダーリンにしたら、「ラー油入れ忘れたんかな」みたいな
かえしだったので、違うの、そうじゃなくて、季節に合わせて味もちょっとずつ
変えていってるはずなの!と反論したけど、のれんに腕押し)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両生類 | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment