らんくるの小部屋

助手席指定者です

福龍苑

2012年04月22日 | 日記
こんにちは。BJ40です。

お義母さんの看護で明石に頻繁に行っていた頃、
夕食にどうしてもラーメンが食べたくて行ったお店。
加東市です。
(車で行っているので、はっきりした場所はわかりません)

こちらで、わたしは五目そば、ダーリンはあっさり麻婆茄子と
叉焼麺をいただきました。



お店に入った途端に、おいしい匂いがしましたけど、
少し甘めの味付けは、本当に優しく、おいしく感じました。

少々疲れていたのもあったので、泣いちゃいそうな味でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 塩元帥 »
最新の画像もっと見る

post a comment