らんくるの小部屋

助手席指定者です

重装備

2012年11月02日 | 日記
再びおはようございます。

朝起きた時には、それほど寒さを感じませんでしたが、先ほどから
小雨がぱらつき出したら、一気に冷え込みを感じました。
電気ストーブON☆です。

昨晩も寒いという予報でしたので、昨日はニットカーディガンと
革ジャンの二つを持って出勤しました。

なんばは(体感的に)篠山と5℃くらい違う気がするので、
基本は七分袖のニットでまだ大丈夫。
職場では、わたしの用意周到さに「え~っ、厚着ちゃいますか~」
って言われたけど…、帰りにはバッチリ、超・重宝しました。

やっぱり篠山は寒いのね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 駅ナカ »
最新の画像もっと見る

post a comment