らんくるの小部屋

助手席指定者です

箕面駅

2014年06月09日 | 日記
こんにちは。

初夏の定点観測箕面駅です。

今週のツバメは、ヒナがいるようには見えるんですけど、
全然写真に撮ることはできないくらい小さいらしい…という状況。

でも、ツバメさんたちは、結構堂々とした姿で、とっても可愛いです。
胸の部分もふくふく♪


こちらはお昼間に撮った写真。
忙しそう。

ということは、いつも帰りの電車で見られる堂々としたツバメさんは、
巣の見守り、ガードマンさんなのかしら!
ふくふくして可愛い…♪と思って写真を撮っているけれども、
ツバメから見たら、不審者扱いなのかもしれないな…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指湿疹 | TOP | 百周年 »
最新の画像もっと見る

post a comment