らんくるの小部屋

助手席指定者です

さんデー

2012年09月24日 | 日記
原稿締切で精神的修羅場…と言いながら、忘れないようにアップ。

昨晩の「シルシルミシル」での「朝までハムテレビ」に
パネラー(?)として登壇した諸味里大介くんを見て、
ダーリンが喜んで大笑いし、涙まで流して、しまいにはあんまり
笑いすぎて恥ずかしくなって寝室に逃げ込んで笑っていました。

そんなに面白いかな…

ダーリンには相当ツボなようです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 締切り »
最新の画像もっと見る

post a comment