らんくるの小部屋

助手席指定者です

風物詩

2012年08月06日 | 日記
おはようございます。

土曜日は宝塚の花火大会に行きました。

写真はあんまりうまく撮れていませんが、本当の花火はきれいでした。







ただ、わたしね…、思うんだけど…、

この頃、花火と音楽とを合わせたものが多いけど、
あの音楽っているのかなぁ…。

わたしは花火は花火の音や振動を楽しませてもらいたいです。

もちろんテーマパークのようなところだったら、花火と音楽、
いいと思うんですけど、地域の花火大会は、シンプルに
「次はスターマインです」みたいなのでいいと思うけどな…

打ち上げ職人さんは音楽があったほうがやりやすいのかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並木道 | TOP | ババロア »
最新の画像もっと見る

post a comment