らんくるの小部屋

助手席指定者です

宝塚愛

2020年07月11日 | 日記
こんにちは。

昨日の夜、一週間終わって疲れて、宝塚の公式をチェックして、オイオイ泣きました。
↓ こちらです。

SPECIAL MOVIE「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」


スカイステージでは、少し前に特別番組がスポットで入ると聞いていました。
それがオープンになったようですけど…

この春から、個人的にもいろいろあって、やっぱりどこか毎日ピリピリした
緊張状態で過ごしていたわたし。

この動画を観て、ホントにオイオイ泣いてしまいました。
「TAKARAZUKA FOREVER」にぐーっときてしまって。

ジェンヌさんがつけていらっしゃるツイリーのことも全然知らなくて、
ツイッターで知ったくらいでした。
エルメスからのものかと思って、「2万か、3万か、買うぜ!!」と
帰宅時に息巻いたくらいでした。

(そしたらキャトルで1500円でした…)(即完売)
(キャトルも初動5万本くらい作ってほしいよ…)

白いシャツに、自由なボトム、トップ娘役さんは組カラーのワンピ。
そしてツイリー。
これ、真似っこしたいよね~♪
誰か真似っこするときは誘ってほしいな~♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 家族愛 »
最新の画像もっと見る

post a comment