らんくるの小部屋

助手席指定者です

夢判断

2024年03月29日 | 夢判断
おはようございますアゲイン。

今朝の夢は疲れました…

さっきまで覚えていたのですが、あの嫌な虫Gの出現で
スポーンと抜けてってしまいました。

沖縄の女の子が、男の子のためになぎなた?か何かを頑張るの。
でも、寒いなか古い着物(色あせてシミもある)を着ていて
「お稽古中は普通の洋服でいいんじゃないかなぁ」と
心配する夢です。

別のシーンでは、なぎなたの先生であるおばあちゃま(知らない人)と
お歳暮についていろいろ話し合っています。
田舎なので、そんなに選べないはずなのですが、お正月の
お屠蘇に使う何かを差し上げたい、というのがおばあちゃまの希望。
無難に食べ物でいいんじゃないかな…、プラスチックの
朱色のお屠蘇入れ、必要あるかなぁ…みたいにヤキモキするの。

でも結局、そのおばあちゃまからの贈り物なので、わたしが口だしすることは
おかしいわよね、とお歳暮の計画を進めるのです。

夢のなかでまで、人のことに首突っ込んで、ねぇ★
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 害虫駆除 | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment