らんくるの小部屋

助手席指定者です

日本海

2012年08月15日 | 日記
大山日記ラストです。

帰りは日本海側をずっと戻ってきて、強い日射しを堪能しました。
鳥取は砂浜がきれいなのね。
砂丘だけじゃないのね。



それから風車をずいぶん見ました。



ダーリン「なんか気になる形やな」
BJ40「細くなったエヴァンゲリオンみたいな感じ?」



なんかこう…
羽の部分が、妙な曲線なんですよ…。
ちょっと筋肉がある感じなの。




それから、帰りにはダーリンが道の駅好きなのでいくつか寄りました。
食事をとったのは、だいぶお家に近くなった場所で。どこだっけ。
但馬ビーフの「重ねカツ」です。



途中具合が悪くなったのが最大にダメでした。反省。
ダーリンごめんなさい。

それと、次は絶対に夕食にバイキングは頼まない!
ダメ!絶対!

これがこの旅一番の学習でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑地 | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment