備瀬Club

NPO法人 備瀬・島づくりの会のブログへようこそ!
私達の活動内容や備瀬区の行事、最新の備瀬情報等をお届していきます!

福山雅治さんのCM!

2012-01-23 19:47:15 | 備瀬Clubだより
皆さんこんばんは!

またまた備瀬・島づくりの会 理事長の喜屋武です!

今日はスゴク寒い1日となりましたねぇ。。

風邪などひいていませんか?



と・こ・ろ・で・・・

福山雅治さんが出ている、ダンロップのCM「登場」篇!

皆さんはもう見ましたか?

そうです!

備瀬なんですよ~!!!

ドライブシーンや公園は備瀬ではありませんが、その2シーン以外は備瀬区内で撮影されてましたね!!!

今回の撮影は以下の場所で行われました!







場所がすぐに分かった方はかなりの備瀬通ですね!!!

私は、1枚目と3枚目の場所はすぐに分かったんですが、2枚目の場所はピンポイントで特定するのに少し時間が掛かってしまいました・・・

何故かと言うと、ちょこっとだけ画像処理されていたからなんです。。




1枚目の場所はアトリエ フアリさんから海へ抜けていく通りです!

2枚目の場所はふくぎハウスさんの斜め側の砂浜!

そして3枚目の場所は古民家の宿 白浜の近くから抜けて行った護岸です!
 


備瀬に来たら、ぜひ行ってみて下さいね!!!






私たち備瀬の環境を守り、そして地域の活性化のための活動を応援して下さる会員も随時募集しています!

PC用 会員申込フォーム

携帯用 会員申込フォーム

備瀬を愛してやまない方々の力を結集し、備瀬を守りながら、より良い島づくりを進めて行きますので、ぜひ多くの方々のご協力をお願いいたします!

備瀬ClubFacebookページも併せて宜しくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿