備瀬Club

NPO法人 備瀬・島づくりの会のブログへようこそ!
私達の活動内容や備瀬区の行事、最新の備瀬情報等をお届していきます!

山原屋そば!

2014-01-30 16:19:25 | 備瀬Clubだより
備瀬の名店「山原屋そば」

知らない人だと、まず「入ってみよう」とは思わないような佇まい。。

でも約40年もの間、ビシンチュをはじめ町民、観光客にも絶大な人気を誇ってきました。

そのおそば屋さんが今年の2月末でお店を閉めることになりました。

「これだけ頑張ってきたから、もうゆっくりと過ごしたい」

と、笑いながら話してくれたオヤジさん。

本当に、本当にお疲れさまでした。

このおそばが食べられなくなることは、すごくすごく残念です。

残り短くなってきましたが、できるだけ多くの方にこのおそばを食べて欲しいと思います。

私たちもこの味を忘れないよう、しっかりと味わいながら残りの期間を美味しく頂きたいと思います!
 




備瀬Clubfacebookはこちら ⇒ 

理事長喜屋武のfacebookはこちら ⇒ 

この機会にfacebookに登録して、交流を深めていければ幸いです!



私たち備瀬の環境を守り、そして地域の活性化のための活動を応援して下さる会員も随時募集しています!

PC用 会員申込フォーム

携帯用 会員申込フォーム

備瀬を愛してやまない方々の力を結集し、備瀬を守りながら、より良い島づくりを進めて行きますので、ぜひ多くの方々のご協力をお願いいたします!

備瀬ClubFacebookページも併せて宜しくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿