備讃ヤンマーblog

ヤンマー特約店
備讃瀬戸の穏やかな海に面した倉敷市児島でプレジャーボートの販売・修理・メンテナンスを行っています

インフルエンザ

2012-02-14 16:10:23 | インポート
大変!大変!!
たいへ~~~~ん長らくの間ブログをお休みしてしまい、申し訳ありませんでした
 
あれは、2月3日(金)の夜のこと・・
次男が夕方から発熱・・・
まさかと思い、翌日小児科で受診したところ
大流行中のインフルエンザとの診断
長男と主人は実家に避難してもらい、
私と次男は家から一歩も出ない生活を送っていました。
そろそろウィルスもいなくなるかな?と思いかけた矢先・・・
次は長男がインフルエンザに
 
幸いふたりとも症状は軽く、先週末にはすっかり治り
次男の2月12日の1歳のお誕生日をみんな揃ってお祝いする事も出来ました。
さて月曜日からは元通りの生活だ!!と思っていると・・・
 
朝の目覚めと同時にのどが痛い・・
頭も痛い・・・
鼻も苦しい・・・
 
はい、次は私が風邪をひいてしまいました・・・
熱が上がることもなく、落ち着いたので先ほど出社して参りました
 
明日からはいよいよ通常通りの生活をします!!
 
ブログもしっかり更新していきますので、
ご愛読くださっている皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
インフルエンザA型の波は落ち着いたようですが
次はB型が流行ってきているようですね・・・
 
手洗い、うがい、加湿に保温、予防をしっかり行って
残りわずかな寒い季節をなんとか乗り切りましょう!!!
 

===========================

備讃ヤンマー㈱

〒711-0921

岡山県倉敷市児島駅前3丁目33番地

℡ 086-472-8101

ホームページ

===========================





最新の画像もっと見る

コメントを投稿