バードビュージャパンの『あなたに翼を。』

バードビュージャパンのドローンおじさんこと加藤あつしです。
気まぐれに更新します。

再びの安比奈

2019-06-19 00:49:18 | ドローン
ようこそ おいで下さいました。
バードビュージャパンドローンおじさんこと
加藤あつしと申します

ここはドローンの事はもちろん、私や妻の食事や飼い猫のみやびさんの事などなど
気まぐれに更新していく ゆる~いブログです。

肩の力を抜いて ゆる~く御覧ください(笑)


バードビュージャパン公式サイトこちら

YouTubeチャンネルこちら

----------------------------------------------------------------------------------------------------

再びの安比奈
今回は熊耳さんにご一緒していただきました。



熊耳さんの愛機 ファントム4プロV2.0



私は以前、ファントム2を使っていましたがそれと比べて
プロペラの形状が独特で フライト時の音がかなり軽減されてますね。

本体の形状も流線的で空気抵抗の軽減が図られています。

我が愛機 マビックプロ。



購入から2年を超えるも 全く衰える気配を見せないタフガイ(笑)



マビックエアを購入予定の長江さんも駆けつけてくれました!



バードビュージャパンのロゴの動画を作っていただきました。

ロゴ動画

かっこよくて感動! 有り難く使わせていただきます

駐車場から少し距離があるところなので アウトドアグッズが役に立ちました(^o^)





気持ちの良いフライトを堪能しました。

熊耳さん、長江さん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿