バードビュージャパンの『あなたに翼を。』

バードビュージャパンのドローンおじさんこと加藤あつしです。
気まぐれに更新します。

有間ダムへ

2019-06-04 20:49:58 | ドローン
ようこそ おいで下さいました。
バードビュージャパンドローンおじさんこと
加藤あつしと申します

ここはドローンの事はもちろん、私や妻の食事や飼い猫のみやびさんの事などなど
気まぐれに更新していく ゆる~いブログです。

肩の力を抜いて ゆる~く御覧ください(笑)


バードビュージャパン公式サイトこちら

YouTubeチャンネルこちら

----------------------------------------------------------------------------------------------------



今回のまとめ動画はこちら 『有間ダムでドローンを愉しむ』




今日は妻と埼玉県飯能市の有間ダムへ行ってきました。 高橋さんにもお付き合いいただきました。











高橋さんと二人でしばらくフライトをしているとファントム4プロを持っている方に遭遇!
色々なロケーションでフライトしてきましたが ドローンを持っている方とたまたま会うというのは
結構珍しいことなんですよね。



お声掛けし、お話したあと皆でフライトを楽しんでいると また新たなドローンユーザーが・・!
こんなことってあるんですね。しかも平日に。





おじいちゃんに連れられた小さなお客さんも(笑)
モニターを見ながら その映像を楽しんでいってくれました(^o^)


4人のドローンパイロットが偶然に集結(笑)
みんなで和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。






FPVゴーグルを体験してもらったり 情報交換したりととても有意義で楽しい時間を過ごせました。



高橋さん熊耳さんと奥さんシュウさんありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿