バードビュージャパンの『あなたに翼を。』

バードビュージャパンのドローンおじさんこと加藤あつしです。
気まぐれに更新します。

バレンタインデーですね

2021-02-15 17:33:10 | 日記
ようこそ おいで下さいました。
バードビュージャパンドローンおじさんこと
加藤あつしと申します

ここはドローンの事はもちろん、私や妻の食事や飼い猫のみやびさんの事などなど
気まぐれに更新していく ゆる~いブログです。

肩の力を抜いて ゆる~く御覧ください(笑)


バードビュージャパン公式サイトこちら

YouTubeチャンネルこちら

----------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日のことですが。。。

今年も愛する妻からたくさんいただきました。



















全部 ボンボン系のお酒が入ってるやつです。

もぉ! 夫を酔わせてどうするつもり?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿