バードビュージャパンの『あなたに翼を。』

バードビュージャパンのドローンおじさんこと加藤あつしです。
気まぐれに更新します。

サイボクに行ってきました

2020-02-25 17:32:00 | グルメ













狭山市の「ミートピア サイボク」に行ってきました。

テレビで知り、調べたら意外に近いということが分かり
ランチも兼ねて。

豚コレラの懸念で子豚の抱っこは中止されていましたが
豚肉料理は堪能出来ました。

トリュフ塩でいただくロースカツ。
驚きの柔らかさとジューシーさ。
今まで美味しいと言われる豚カツを色々と食べて来ましたが
間違いなくここのがNo.1ですね。感動しました。

ヒレカツ。 
ロースカツのさらに上をいく柔らかさ。
味わいは濃厚でオリジナルソースも良く合います。

ソーセージも別格。特にハーブ入りの粗挽きは来た甲斐があったと
思うのに十分なクオリティでした。

テイクアウトしたモツ煮や肉まん、カレーパンも楽しみです!

梅の花も綺麗に咲いていましたよ。

また行きたいですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿