バードビュージャパンの『あなたに翼を。』

バードビュージャパンのドローンおじさんこと加藤あつしです。
気まぐれに更新します。

6歳の時にラブレターを書きましたね

2018-06-03 00:30:00 | 日記


6歳(小学1年)の時、雑誌の付録かなにかに付いていたカードに想いをしたため
クラスの好きだった子に渡そうと登校時に持っていたら、友達にみつかり みんなの前で読まれて
冷やかされたことがありました。

マセた子供だったのかな? そんな自覚はないんですけどね

結局渡さずじまいだったような気がします。 その子ともその後特に接点もなく卒業して会わなくなりました。
甘酸っぱくもなんともない過去です(笑)

可愛かったあの子はどんなおばさんになったのでしょう。元気にしてるといいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿