twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

9月28日(日)のつぶやき その1

2014-09-29 06:11:17 | 日記

池袋新文芸座のオールナイト。獣人雪男、終わり。次はフラバラ。


10月12日、13日にホネホネサミット2014を開催します。博物館や大学などを舞台に、公の財産としてのホネの標本づくりをしている団体や個人など標本づくりに関わる人、ホネに興味のある人たちが交流するイベントです。詳しくは→ ow.ly/BXdJp

Akiさんがリツイート | RT

ホネホネか、楽しそう。骨実習って好きだわ


@kamekicituboo フラバラは毎度、最後の唐突なタコで笑ってしまいます


ゴジラを描き続けた男、生賴範義と開田裕治。二人が描いた作品を複製原画とデジタルアートで紹介するイベント“GODZILLA GENERATION”。東京タワーに続き、ゴジラと縁の深い有楽町で開催。4350×9000の巨大壁面で作品展示が決定!10/6~10/30 有楽町ロフトにて。

Akiさんがリツイート | RT

【新文芸坐フラバラ】ただいま大ダコ出現しました!!  このあと休憩挟んで20分くらいしたらまた出てきますけど。

Akiさんがリツイート | RT

フラバラ終わった。
次はサンダ対ガイラ

毎度のことですが、男子トイレが長蛇の列! 女子トイレは空いてるよ。

私がフランケンの細胞を入手したら、と実験の夢想は果てしない。あの細胞なら、何が何でも欲しいよ。


造形総指揮、竹谷隆之でおくる海洋堂新フィギュアプロジェクトkt-jizai.com pic.twitter.com/HQmM5TtzHe

Akiさんがリツイート | RT

現在、パンプスにスーツという最悪の衣装。朝まで保つか?

緯度0は見たいぞ。(次のサンダ対ガイラは途中で意識飛びそう)


サンダガイラが終わった。次は緯度0。腰が痛い。

なんでゴジラの足音と声が?


ストッキングが苦しい。もう靴脱いで裸足だよ。

腰が痛い。朝まで保つか? 着物に着替えに帰る暇が無かったのよ。 (´・_・`)


緯度0終わった。お腹空いてるが、とりあえず家に帰ろうっと


.@BillClinton and I are over the moon to be grandparents! One of the happiest moments of our life. pic.twitter.com/Cww4r8C9Zt

Akiさんがリツイート | RT

今回のスーフェスで一番気に入ったのはご当地怪獣。
gotouchikaiju.com pic.twitter.com/VejoqnuxgS

2 件 リツイートされました

続けて見ると、フラバラはタコで終わり、サンダガイラはタコで始まるんだ、と納得。

そう言えば、今度、フラバラのタコなしバージョンが放映されるんだよね


私の老眼鏡はALOOKのメカキングギドラ。お昼に会った特撮お友達(先輩だからお友達は失礼かな)も持っていた。スーフェスで会った若者(オールナイトで疲れたと言っていたから、意外に年配かも)はバーニングゴジラを使っていて、キングギドラも持っているとか


大阪でもバーニングゴジラのメガネの人と仲良くなったなあ。娘のPCメガネはキングギドラ。

青ゴジラとモスラのメガネの人にはまだ、お会いしていない。


【このあとすぐ!】ニコ生で9/28(日)21:10より平成ガメラ三部作を一挙上映→ twme.jp/tns/01Jw そして「S.H.MonsterArts ガメラ(1996)」が1月発売決定!10/1予約解禁! pic.twitter.com/ta0I3sebc0

Akiさんがリツイート | RT

次回の開田裕治関係のイベントは生賴範義先生と開田裕治の二人が描いたゴジラ作品を複製原画とデジタルアートで紹介する「GODZILLA GENERATION」をゴジラと縁の深い有楽町で開催します。4350×9000の巨大壁面で作品展示が決定! 10/6~10/30 有楽町ロフトにて!

Akiさんがリツイート | RT

考えてみたら、私の年齢で川北監督はvsシリーズを撮っていたのだから、たかが徹夜で疲れるわけないものね


今までの人生の中で一番、疲れていたのは、妊娠初期のつわりで体重が10kg近く減った時か? 出産直後の3時間おき授乳期か? 現在、理論的には更年期だが、これから何か症状が出るのかなあ



コメントを投稿