twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

9月28日(日)のつぶやき その2

2014-09-29 06:11:18 | 日記

一番、辛かったのは、子供の受験だよな。自分自身は無敵感の持ち主だから、受験でも落ちる気がしないと言うか、想定もしなかった。だから、受験があんなに辛いって知らなかったんだよなあ


時期ではなく、一時的にという意味なら、初期流産だと思われる大量出血で意識が遠のいた時か、妊娠末期で肺炎で意識朦朧となった時。

と列挙すると、たかが私、一個人の生涯でも命の危険は、哺乳類メスならではイベントばかり。このリスク以上の利益があるから進化してきたのだよなあ


ほら、里崎さんの引退セレモニーやから、バファローズは空気読んだんだい。ほらどっは大打者の引退試合でノーノーやって、KYって言われたやん。


【支援】ホビーショーに貼ってあったS.H.モンスターアーツのガメラ2ポスター。超カッコいいよー♪ pic.twitter.com/OMJGS8EbTa

Akiさんがリツイート | RT

あ、正確には「子供を産んだことのないヤツに総理が務まるか」ですね。
rolly2014.blog.bai.ne.jp/?eid=210446

しかしあれから前進してるのかな…?

Akiさんがリツイート | RT

子どもを産んだことない奴に総理が勤まらないなら、歴代全総理がそうやん


スプレー缶を使った落書きとは逆の発想で、街の壁の汚れを落とすことで描くストリートアート「リバースグラフィティ」。これなら怒られない。 pic.twitter.com/IQiTZEAvtQ

Akiさんがリツイート | RT

こんばんは!監督です。たったいま里崎智也選手の引退セレモニーが終わった…と思いきや、20分後に「伝説のライブが一夜限りの復活 里崎智也ラストライブ!」が球場外であるそうです。最後までファンを盛り上げてくれる、そんな名選手のラスト、花束のかわりにお題を! #89og1420

Akiさんがリツイート | RT

1月 コップのフチの太陽の塔 themachineguns.net/title.php?titl… さすが綺譚クラブと言わざるを得ない。 pic.twitter.com/0VQWEXgPD5

Akiさんがリツイート | RT

奈良のご当地怪獣は鹿の神様。春日さんの巫女の家系は実在するし、鹿は春日さんのお使いやから、東大寺やのうて、興福寺に弱いのよ、と突っ込んでみたり

gotouchikaiju.com/lineup/shinroc…

1 件 リツイートされました

みかんの2大怪獣の南海の大決戦、当然、私は愛媛を推す
gotouchikaiju.com/lineup/mikager…


お節介怪獣 ナットウキナーゼは最大の弱点のヒョウガラヤンは私やでー。
と言いたいんやけど、河内は大阪に入れてもらえるかは疑問やわ。ヒョウガラヤンは多分、ミナミにしか生息してへんやろなあ
gotouchikaiju.com/lineup/hyougar…


【レスリング吉田 貫禄の4連覇】アジア大会レスリング、「霊長類最強女子」吉田沙保里が女子55キロ級決勝でモンゴルに勝ち、4連覇。 yahoo.jp/uQOvPs pic.twitter.com/CnRKC8FBU2

Akiさんがリツイート | RT

パシフィック・リム2では日本のイェーガーでもいいんじゃないかな、太陽の塔ロボ。NECAのKAIJUと戦わせるとちょうどいいサイズ。必殺技はもちろん超兵器! pic.twitter.com/5mPcTADkr0

Akiさんがリツイート | RT

【300RT】「スター・トレック3」半年以内に撮影開始か ザッカリー・クイントが発言 eiga.com/news/20140919/… pic.twitter.com/rGZFsRWW9G

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿