twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

9月27日(土)のつぶやき その2

2014-09-28 05:35:17 | 日記

XⅡホントカッコええわ~(≧∇≦) pic.twitter.com/v0ORFQoFi3

Akiさんがリツイート | RT

【ゴジラ伝説と伊福部昭の世界展】
9/28に開催される開田裕治先生イラスト付きサイン会の参加券は配布終了致しました。

Akiさんがリツイート | RT

【今週末は太陽の塔まつり!】ヨドバシ梅田の「超合金 太陽の塔のロボ」発売記念イベント開催中!大阪の街をイメージしたジオラマや、特撮PV&対談映像上映、さらにマジンガーからガオガイガーまで新旧超合金展示なども! #t_chogokin pic.twitter.com/dkLgMSOMGf

Akiさんがリツイート | RT

ビックサイトの3時の川北監督のトークに間に合うかなあ、どころか、今さっき、仕事が片がついた。ビオランテの話が聞きたかったのに。

実験でなら、ここまでがっくりこないだろうけど、今日の仕事は教務関係者だからなあ。本当に「仕事」だから。


なかなか見れないメーサータンクのケツ pic.twitter.com/A9aGhnLqre

Akiさんがリツイート | RT

「あれが今回の目玉「ファイヤーミラー」です。合成ダイヤモンドで作られた鏡、従来の一万倍の耐性と反射力を持った鏡で、ゴジラの熱線があれに直撃すると一万倍になって反射します」
「……ホントかよオイ」
「ホントです!」 pic.twitter.com/sxtBb2X1WH

Akiさんがリツイート | RT

これから、まだ残務処理が。とにかくおわらせて、今晩のオールナイトは気合と根性で行くぞ。いや、行けたらいいな、かも。(´・_・`)


【地味に拡散希望】明日スーパーフェスティバル会場付近にて午後より自主怪獣映画(みたいなもの)で、怪獣(みたいなもの)から逃げている群衆シーンの撮影やります!ということで、そのエキストラ大募集!皆様是非!詳しくは11:50頃からの「ご当地怪獣」トークショー内にて。

Akiさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『ホントの直前情報!』
ameblo.jp/marmi-inspire/…

Akiさんがリツイート | RT

で、市電に恐ろしくそぐわない方々の広告 pic.twitter.com/1DvhQLZUwn

Akiさんがリツイート | RT

メーサーに襲いかかる(?)ゴジラ氏。

いや、ほんとこれの為だけなんだけどホビーショー行って良かった。 pic.twitter.com/aAkygGsakh

Akiさんがリツイート | RT

あ、開田画伯のケムールTシャツの人がいる



コメントを投稿