twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

4月13日(土)のつぶやき

2013-04-14 05:29:04 | 日記

iPad2からiPadminiに進化。ipad2は娘の入学祝いにあげました(お古をお祝いにってどうよ、と思うが)。軽いは正義。さっそく講義に利用。ただし、もう少しだけ幅が狭いとアジア人女性の手にもなじめると思うのだが。


おお、西大寺の大茶会の日かあ。何年(何十年も縁がないなあ)。


iPad2からminiに進化して、荷物が少しだけ(601 g→308 g)軽くなった。ファイルや本を担いでいるので、焼け石に水という節もあるが。


えええ! 富山科学博物館って5月7日(火)~5月17日(金)臨時休館!? 楽しみにしてたのに~よりによって、臨時工事日程に当たるなんて!!


試合の途中ですが、明日のゲストは田口壮氏です。トークショーもあります!プレイボールは13時。みんな来よう!!がんばろう神戸! ow.ly/k0twG #bs2013 #npb

Akikoさんがリツイート | 17 RT

田口荘さんはカージナルスの時にファンだったなあ。(バファローズファンで、ブルーウエーブスファンではなかったもんで)


なめこ栽培シーズンって機種変更するとデータが失われるのね。DXは登録したら引きつげた。でも、前のじいのおねがいも終っていないのに次が来てしまった。つい忙しくて枯れなめこばかり生産している。


この間、TVでやっていたのはガールズパンサーっていうアニメ。戦車だの兵器の本は英独露語といっぱいある(なんで仏語はないんだろうか?)ミリタリー同人やっている家人はミリタリー&アニメオタクなので、ツボなんだろうなあ。3次元人のおばさんにはついていけないよ。


女の子のアニメフィギュアって人体バランスがおかしいので、やっぱなじめないなあ。まあ、ゴジラやガメラ、ライダーにウルトラ怪獣のポスターやフィギュア満載の私には文句は言えませんが。


でも、分厚いハードカバーのドイツ語のいかにも高そうな戦車の本を床においておかないで欲しい。つまづいたやん。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 01:53:49
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー+ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿