のんびり主婦の育児日記

のんびり主婦の育児日記です。

出張中~

2010-11-18 09:09:28 | 日記
旦那さんは今週は愛媛へ出張中です。

一緒について行きたかったな~

行こうかと思ったけど、私が戻りたくなくなるのでやめました。

今でも前の幼稚園に戻りたい

息子は今の幼稚園は楽しいみたいだけど、前みたいにお勉強もしたいな~と言うようになりました。

毎日遊んでばっかりだよ~と 英語と体操が少しあるものの物足りないんだと思います。

英語の先生は外人の先生なんだけど、日本語しゃべったりするから変だよ~と言っていました^^;

前は日本語をしゃべらなかったのに~と

子供ながらに幼稚園の違いに気がついているのかな~

残念なことに前住んでいた社宅は取り壊されていて何も残っていなかったとのこと・・・

息子が生まれ育った家がもうなくなってしまったのね

戸建てだったのでとっても気に入っていました。場所も良かったんだけどな~

ちょっと古くて寒い家だったけど、まだまだ住めたのに・・・

今まで転々と引っ越しした地をいつか旦那さんと二人で旅行するのもいいのかな~

これから先後何回引っ越すのかな

今の私があるのも色々な地に訪れて人と出会い、色々な物を見てきたからだと思います。

全て私にとっては大切な思い出です。


旦那さんが出張中なので手抜き料理です

出張は慣れているので出張中の生活の方が私には楽かも


最新の画像もっと見る