のんびり主婦の育児日記

のんびり主婦の育児日記です。

今日のお届けもの

2006-11-24 15:18:07 | 懸賞日記
今日は久しぶりにハンコの出番が・・・
しかも、愛媛宛だった荷物が届きました。クロネコはちゃんと転送してくれました
宮崎に来て、本当にお届けものが寂しかったので、ほっとしました。
佐川さんは旦那さんの職場宛に転送してもらっているので、戻ったらたくさん職場にお届けされているのを期待したいと思います。

一つ目はリビング新聞社からトップ、ジョイ、ケチャップが届きました。
ネット応募だったと思います。日用品はありがたいです。



二つ目は花王からニベアフォーメン サンプルが届きました。
旦那さんが戻ってきたら早速使ってもらおうと思います。

最近は義両親のことで色々と悩んでました。
旦那さんもそばにいない時に色々とあって凹みもひどくて・・・
でも旦那さんが何とかしてくれたので、ようやく懸賞はがきも書く気力がわいてきました。
やっぱり自分が元気じゃないとはがきを書いても当選しないような気がします。
今月も残りわずか 頑張ってはがき書き書きしよう

今月のはがき投函数 56枚


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとうれしいです
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る