10/27(土)はナタネの油しぼり&フライドポテトと稲刈りの準備など

2018-10-26 06:58:35 | お知らせ
10/27(土)は、ナタネの油しぼり&フライドポテトと、稲刈りの準備などの作業です
機械が壊れてずっと延び延びになってたナタネの油しぼりですが、
修理した機械をもってきてもらって久々にやります
絞った油でジャガイモでフライドポテトを作って試食しましょう
サツマイモもちょっとやってみてもいいですね
天気がちょっと気になりますが
油しぼりは館内でやりますのでOKです
水槽脇の北側の扉のあたりでやります
多少の雨なら決行しましょう
それからそろそろ稲刈りに備えた準備も必要です
ハザを作りとかやりましょう
そういえばヘチマはどうなったでしょうね
池に沈めてありますが、もう腐ってるでしょうか
ちょっと見てみましょう
というわけで、いろいろありますが
皆様ご参加下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13ヘチマの収穫とか、いろ... | トップ | 10/27ナタネの油しぼりなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事