Windingbass

プレイも人生もwindingなベーシストsouの
勝手気ままなblogですわん。
みんな見てるならコメントしろし!

FEEL LIKE MAKIN' LOVE

2005-12-16 14:59:44 | Weblog
大学で英語の授業を取ってまして。その後期の締めくくりとして発表をするっていうのがあるんですよ。
内容は、自分で論文を書いてそれをスピーチするか、英語の歌を一曲カンペなしで読むってやつなんですよ。
んでやってしまったわけです。FEEL LIKE~を歌ってみたんですけど。ピアノ弾いて。
まぁ歌詞飛んで聴衆が教えてくれたりしましたがなんとかやりとげたみたいです。
ガラにもなくガチガチに緊張したけどちょっと気持ち良かったです。うろ覚えでイヤイヤ歌っても気持ちいいんだもんねー自分の歌を自信満々で歌うのは相当キモチイイんだろうと、ボーカリストの気分が垣間見えました。

最新の画像もっと見る