大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

全青研行ってきました!!

2011年03月09日 | 全青研
東京に行ってきました!!

残念ながら
今回灯そう会の表彰はなし!!

でも無くてよかったかもしれない・・・
更に良いものを作ろうと思うから・・・。




ってなことで!!


一日目

いきなり事件発生!!
笹○君が電車に乗り遅れるハプニングが(笑)

笹○君は一人で東京に向かうはめに(笑)(笑)
加藤さんすんません!!




東京では・・・

眠たそうな鯖江の二人




青年団の登竜門!!
ホープ軒のラーメン
美味しそうにいただきました・・・。
東京に行ったら是非食べてみてください



立道さん毛が・・・。
ポーズは懐かしのヨンさまですね



酬坊
ここのゆず梅酒美味しかったぁ



帰宅!!

一日目から疲れてます(笑)





二日目


朝から東京スカイツリーを探す二人
見つけてテンションあがってます←チョンチョン笑







新谷さんそこはまずいでしょう



笹山の分科会
テーマ「地域活動の意義」
北海道から沖縄までの青年団が集まってます
男しかいないのが残念(笑)





交流会

じゃんけん大会の景品のために一生懸命なみんな






残念ながら
福井県は誰も勝てず・・・。





岐阜の3taさんによるジャグリングもあり
テガちゃんもステージへ





福井の紹介もあり笑
福井紹介.MOV



カニ鍋もしましたよ
北海道の青年団さんありがとうございます!





はいっ変なポーズ
鯖艦のきょんきょんはどこでしょう~♪


みんな良い人ばかりだぁ



三日目
早いもので最終日
朝から僕の分科会は近くを散歩中
国会議事堂に似た建物発見!!

設計者が同じらしいです



分科会も終わり
最後の表彰式と発表会

福井県からは
若文のポスター




鯖艦のTシャツ



が、表彰されました!!




発表は
県団の北川さんが発表!!
いつになく緊張した感じがでてましたよ









感想を述べる二人(鯖艦テガちゃん、さこう工務店さおちゃん)
向こうにはむねきゅんさん







帰り道
今回の全青研で何か得ましたか?





新谷さん・・・。





まだまだ元気が有り余ってる感じですね





あっ
やっぱり疲れてましたか
お疲れ様です




大まかにはこんな感じです
今回初めて参加して得たものは多かったです
早く地元に帰って活動がしたいです


そして
来年行った時は
自信を持って発表できるような活動をしていきます!!!!!!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっくんおかえり!! (こーちゃん)
2011-03-10 23:27:04
会長の得たものはやがて俺たちの成長つながり、活動の意欲も高まるぞ↑
マジあっくんが全国青研に参加してくれてよかった(>∀<)
返信する

コメントを投稿