大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

第1回 お笑いライブ『クレイジー大野問答』!!

2011年04月20日 | お笑い大野問答
皆さんお久しぶりです
あまりの歯並びの悪さで奥歯が骨折しそうになっていて、その激痛が最近まで虫歯だと勘違いしてたこうちゃんです(・∀・)
今回はタイトルを見ての通りお笑いライブの宣伝です
何も言う事はない…これを見よ!!

面倒なのでポスターをそのまま載せましたが、見れない人いたら言ってね

[相撲茶屋翔剛]の店主廣澤 誠を中心に立ち上った[大野問答実行委員会]が企画する正真正銘のアマチュア芸人ライブ
同じお笑い企画にあった『お笑いプレーオフ』のようにプロの芸人さんはお招きしておりませんので規模は小っちゃいかもしれませんが、それでもよろしければ是非足を運んでください

今回は第1回目と言う事なので慎重になってます故、宣伝の方が疎かになってしまいましたすみませんm(_ _)m
今後は経験を活かし更なる発展の向上をいたしますので、どうか[大野問答実行委員会]の活躍を生暖かく見守ってください
尚、誠に急ではありますが、[大野問答実行委員会]は今回だけに限らずスタッフ&出演者を随時募集中です。
気になる方はいつでも声かけてね

ではでは、皆さん!!
4月28日(木) 18:30より
大野市平蔵で待ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿