自転車でポタリ

季節を感じてサイクリング

スタンプラリーとコスモス畑の下見

2019-10-02 15:42:32 | 日記

埼玉県を巡る『コバトン』&『マナーティ』スタンプラリーなるもの

続編

https://www.driveplaza.com/special/kobaton-mannerty_stamprally2019/

 

今回は、見沼代用水西縁から白岡に向かい「菖蒲PA」のスタンプを最初にゲットです

見沼用水もやっと彼岸の景色になり

≪蓮田・駒崎のコスモス≫会場では順調に育ってます

今月中旬後半には広大な面積いっぱいに満開になりそうです

http://www.pref.saitama.lg.jp/chokotabi-saitama/spot/sp579.html

桶川市内を横切って「榎本牧場」にジェラートタイムで進みます

ここは荒サイのローディご用達ですよね(@^^)/~~~

平日の開業過ぎでも5.6台の高級ロードバイクがハンガーに!!

 

次のスタンプは「井上スパイス工業」ポタリエリアなのに( ;😉

知らなかった

http://agepota.jp/business-operator/inouesupaisukogyo/

スタンプを頂き!!チキンカレーを注文しちゃいました

---おいしゅうございました<(_ _)>

さいたま市に向かって帰路です

チョット寄り道

「大宮・花の丘」(^^)/(^^)/

流石!!コスモスが満開(^^♪サルビアもいっぱい咲いてます

あとスタンプ一つでコンプリート

大宮盆栽美術館に行きます

灯台下暗し・・・

こんな立派な美術館とは

受付では流暢な英語で外国の方に対応してます

盆栽は交際的な芸術なんですよ~

秋のポタは最高ですんう

気温のわりに清々しい一回りでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井上スパイス (あき)
2019-10-02 16:55:52
井上スパイス工業、先日TVでやっていました。絶品カレーが食べられると。
大宮花の丘の丘のコスモスも綺麗ですね。
セットで行って見ようかな。
返信する
re:井上スパイス (denkiti)
2019-10-02 20:50:22
あきさん!
荒サイの近くにありました
井上スパイス一度は訪ねてみてください
大宮花の丘も良い公園です
ぜひ!!
返信する

コメントを投稿