自転車でポタリ

季節を感じてサイクリング

「埼玉厄除け大師・龍泉寺と黒いフライを食べに行く」ポタ

2020-06-27 21:19:48 | 日記

梅雨の晴れ間(^^♪
今日を外すと≪コロナ禍≫の厄除けポタが延々・・でって

6/27 J2開幕の日に氷川参道から行きます


慌てて3人で詣でに行きました
見沼代用水から 行田・古代蓮の里を通ります
梅雨時の風物詩・・古代蓮・・かなり咲いてます



うろうろしながらJR熊谷駅前市街を抜けてゆきます
人口が少ないのか( ;∀;)自粛なのか人影はまばらですね


熊谷さくら運動公園を通過して


埼玉厄除け大師・龍泉寺を目指しました
https://yakuyoke-kaiun.jp/


早く気楽なポタが出来ますように
お参り祈願?を・・・

発覚( ;∀;)himekopapaさんの後輪が爆発寸前です


バーストしたらDURA-ACEのホイールが被害甚大
スマホの時代!!便利です:検索・検索
2キロぐらいで専門店を発見
とりあえず移動用に新品重たいもったりタイヤゲット!(^^)!



大里の「フライ穂」に(^_-)-☆
黒いフライ・ネギフライ・やきそばをシェア
素朴なお店でローディもチラホラ
満足ご馳走様でした



蒸し暑い(;'∀')吉見のいちごの里に移動!!
いちごソフトクリームで涼をとります


走る気薄れダラダラ休憩しちゃいました

高温多湿負けないでサイクリング頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿