Bijou Beads ジュエリーのようなビーズアクセサリー

ビーズ作品紹介やアロマレシピなどの掲載をしています。

スワロフスキー、パール、ガーネットピアス(3点)

2011-01-15 17:20:43 | ビーズピアス

今回はちょっと長めのピアスのご紹介です。

私のオススメは左のガーネットのさざれ石を使ったピアスです。
デザインはシンプルですが、つけてみるととってもかわいいのです♪
意外にどんな服にも合います♪
今度、つけた時に写真を撮ってまたアップしますね。

真ん中のピアスはしずく型のパールを使ったピアスです。
リングのパーツを使いたくて、でもかわいらしさも残しつつ・・・な感じでデザインしました。

右のピアスは長めで少し大きめのしずく型のスワロフスキーを使ってます。
色はうすーいグレーといった感じで、透明のものよりも見た感じ、少し高級な感じがします。
パーティーシーンにおススメですね。

こちらのピアスは全て
ヒーリングルームBulan.Bulan
さんに置かせてもらってます♪
http://bulan-bulan.com/

価格は左から1,000円、1,400円、1,300円です。
どのピアスも金属アレルギーの方用のフック部分が樹脂でできたものもご用意しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿