「いろいろ」

山口です。
仕事は設計士です。趣味は多くバイク釣りキャンプカメラ音楽LIVEなどいろいろです。

めずらしい付け出し。

2011年08月31日 | Weblog

今日は伊丹章さんのお誕生日でした。

今から数年前のこの日はまだ誕生日を知らなかったので、ついつい調子に乗って釣りのイベントをやってその翌週BBQやって、そしてその二日後カナ~みんなで打ち上げやった時がちょうどこの日だったのです。

お忙しいのに無理行ってすみません。今になってお詫びです。

 

でもこれからもがんばってほしいと思います

 

付け出しは、カジキマグロです。

普段食べないでしょ、大阪人は。

 

こんな風にタタキにしたら、美味しかった~

 

もうすぐ本ガツオが釣れ出したらまた叩きにしてもらってフルエがでるような食材にありつけます

 

気になり方にはそんなのが食べられる場所紹介します。大人の誕生日には結構本気で喜ばれますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2011-09-01 09:45:04
私たちは、安田さんとこに居ました。
案外、お近くだったのかも?ですね^^
返信する
Unknown (管理人)
2011-09-02 06:38:00
そうですか

今年はニアミスが多いですね
返信する

コメントを投稿