「いろいろ」

山口です。
仕事は設計士です。趣味は多くバイク釣りキャンプカメラ音楽LIVEなどいろいろです。

磯釣り波止釣りフェア。皆さん是非きてください。

2008年06月23日 | Weblog
ぼちぼち、各有名釣具店で「イベントやるよー!!」のチラシが配布されますよー

チラシの中身はもちろん伊丹くーんとみっちーデーす。


*ここで今回出店してくださるメーカーさんの紹介をさせて頂きます
第一回目は「ボナンザ」さんです

ボナンザといえば「シューッ」ですよね

糸の結び目にノットガード、細かい結び目を保護して結節強度を強くします。
魚とのやりとりは糸の強さ、竿の性能いろいろありますがここ一番で残念な思いをしている方も多いはず。ボナンザノットガードは結節部で生じる破断を極力軽減してくれます。
また集魚をさせる面でも「ボナジェット」シリーズは今や有名なアイテム。ボナジェットバニラは甘い香り、ボナジェット磯は海苔の香り、香りはともかく大事なのは超音波(泡の砕ける微細音波)は集魚性を高めている。大阪湾でもっとも試釣を繰り返している新宅名人も当日はお越しの予定だ。

じっくりその神髄を聞いてみよう。

またボナンザシリーズの中で防水100やLコートなど釣りを快適にするためのアイテムがどっさりそろえられている。

皆さんもボナファンに成るかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿