「いろいろ」

山口です。
仕事は設計士です。趣味は多くバイク釣りキャンプカメラ音楽LIVEなどいろいろです。

長いおつきあいです

2009年04月28日 | Weblog

 

この方とはJFTの一回大会からの長いおつきあいです

 

何かとお世話していただきました。日釣連もいつしか若い世代になっていますが、今思えば往年の名手がこの釣りの世界を引っ張っておられます

むかし 浜崎渡船での第2回大会では語ってもつきないおもしろエピソードがあってめいっぱい夜通しわらい転げたことがありました

 

 

今は翌日が決勝なら緊張もすごい状態(なのかな?)でしょうが、当時は酒も飲まずに冗談ばっかりやっていました。

 

釣りも愉しかったし、アフターも楽しかったです。

 

今を思えば当時目立たなくもいろいろ段取りなども率先してやってあったし、今も尚トーナメントに出ておられるし、なかなかできることではありません。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿