「いろいろ」

山口です。
仕事は設計士です。趣味は多くバイク釣りキャンプカメラ音楽LIVEなどいろいろです。

甚大な被害

2011年03月12日 | Weblog

東日本の方、本当にお見舞い申し上げます。

実は関西、三重県の方面でもいろいろ被害が出ているとは聞いてますが

関東では兄貴や友人が長距離を歩いて帰ったとか、会社の中がぐちゃぐちゃとか連絡が取れたところはなんとなく、なんとかなるんやなという気はします

 

しかしきのうの地震の直後から連絡の取れない方がいます

仙台の方です。当然画面で映像を見る限り思えばそうなのですが、気になっております

 

どうぞ無事でいてください

 

壊滅的な被害をこうむったあの仙台で頂いたハートなさんまや山田選の仕事のとき食べた盛岡ラーメンやらお岩木さんのことやら七夕やらいろいろ思いだします

 

がんばってください。

今は何ができるか思いつきませんが

 

なんでも言ってください

 

がんばってください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿