「いろいろ」

山口です。
仕事は設計士です。趣味は多くバイク釣りキャンプカメラ音楽LIVEなどいろいろです。

東レ スタッフ懇親会開催

2008年10月13日 | Weblog
音海のウミックさんで東レスタッフ懇親会が行われました。

スタッフとは日頃露出媒体でPRなどを行ったり、大きな大会で優勝した方々が東レインターナショナルのスタッフと認定されている人で、今回は2008年度の懇親会を高浜原発のある音海の磯で行われました。

東レカップの出場選手枠をスタッフの中からも1名もうけて午前中は釣り大会の形式で競い合います

音海といえば「音海断崖」のなで知られる勇壮な海岸線があり磯釣りファンを風景釣り味とも楽しませてくれるすばらしいところです。


肝心のグレは高水温の時期だけあって大型にはなかなか恵まれませんでしたがさすがに凄腕のメンバーばかりで確実にキープサイズをそろえてきました。

東レでは東レカップをはじめとする大会への参加を広く呼びかけています。
詳細はホームページをご覧ください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿