「いろいろ」

山口です。
仕事は設計士です。趣味は多くバイク釣りキャンプカメラ音楽LIVEなどいろいろです。

気持ちのいい日

2011年02月24日 | Weblog

朝からギューン!

わずかに流れる潮筋に巻き餌を仕掛けはしっかりと同調した。

朝一から餌を採られたのは2回ほど

 

気配はむんむん

 

仕掛けはなじまないと食ってきません。

なじむ?・・・

 

餌の行く方に刺し餌が行くことです。

 

どれどれ、あそこやな!とピンポイントにウキを入れすっと仕掛けをまっすぐにします

 

ハリス、針の重みで入って行くのと違います。潮が入って行くのに引かれて仕掛けが入って行ってます。

 

なじんだらウキに変化が生じます。

 

いよいよ

 

もやもや・・・もそ・・すっ!!ここで糸をすばやく手繰ります。

 

朝からギューン。

 

気持ちのいい日となりました。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿