びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

びびりマロ

2005-12-27 19:52:03 | ビグオとマロ
   ミッキーサンタ。音とともに踊りだす。

   マロくん,初対面。
   Ugoku
    なんだか怪しいぞ。
    遠くから様子を伺う。

    じゃあこれは。
   Ugokanai
    動かないみたい。
    だいじょうぶ,と思う。

    じゃあこれは。
   Ugoku2
    うわぁ~ やっぱりこわいよぉ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいのぉ~♪ (きんこう)
2005-12-28 16:57:22
かわゆいのぉ~♪
マロの首の傾き加減がさらに、
可愛い!
返信する
あはは^^、こわいんかなぁ。 (bibi)
2005-12-29 16:10:32
あはは^^、こわいんかなぁ。
でも、破壊されなくて良かったね。
ビグなら、もうやってるかもぉ~~。
返信する
>きんこう どの (bigumaro)
2005-12-29 20:20:26
>きんこう どの
マロは何か怪しい物や音が見えたりきこえたりすると、ん~?と首をかしげるのだ。これがかわいくてついついからかってしまう。笑。
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2005-12-29 20:23:54
>bibiさん
怪しいものには近づけないマロです…。用心深いというのか、臆病というのか。。。ビグちゃんたのもしいですね!マロも1年後には正体がわかって攻撃にかかりますかね~。
返信する

コメントを投稿