びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

cake

2005-12-26 20:33:59 | ブログ
      Comme_ca_cafe_1

      注文していたcake。クリスマス限定だそうな。

      Cake_2

      デコレーションがとてもステキなのだ。
      いつかはホールを!と夢見ていたケーキ。
      これまた口福。

      Cake_up

      vol.7 ケーキの写真集


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ・・・ (きんこう)
2005-12-27 12:32:47
げっ・・・
マジで美味しそうなんですけどぉー!!
いいなぁ~いいなぁ~
もうどこから食べたらイイのか分からない
くらい盛り沢山♪

ホール買いって憧れますよねぇ~。
しかも、切らずにそのままスプーンで
食べたい・・・。
返信する
>きんこう どの (bigumaro)
2005-12-27 13:19:14
>きんこう どの
でしょーでしょー。で,どこから切っていいか分からんかったよ。笑。でもお姉ちゃんがきれいに分けてくれた♪私じゃムリ。
昔,友達と二人で,誕生日にホールをスプーンで食べたよ。気分も味もすっごくおいしかった!
返信する
すご~い、すご~い。大きいし、おいしそうだし。... (bibi)
2005-12-29 16:13:54
すご~い、すご~い。大きいし、おいしそうだし。いいなぁ~食べたいよぉ。
ビグマロくんはペロペロしたぁ~?
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2005-12-30 14:51:02
>bibiさん
いやぁ、さすがにビグマロにはあげませんでした。砂糖の味は覚えると大変なので。笑。
ケーキはほんとおいしかったです。年末年始、私も大きくなりそうです。。。^^;
返信する

コメントを投稿