びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

だいじょうぶよ~

2005-12-27 20:20:54 | ビグオとマロ
Highway_yuki帰省途中。高速の通行止めはようやく昼になって解除。
山間にはまだ少し雪が残っていた。ゆっくり安全運転で。


Kannshi_1

ねぇビグオ。 監視してる・・・?

だいじょうぶ だいじょうぶ だってばぁ。

Daijyoubu_1

ぼく,しっかりみときます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、ほんとに監視してるぞぉ~。ビグオ君えらい... (bibi)
2005-12-29 16:08:08
おお、ほんとに監視してるぞぉ~。ビグオ君えらい!マロたんは何してるのかなぁ~。
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2005-12-30 14:54:19
>bibiさん
ビグオは忙しなく車の中を行ったりきたりしています。マロはすぐ酔うので、さいきんは「寝るに限る」と即、寝に入ります。笑。ビグオも寝てくれるとこちらとしてはアリガタイデス。
返信する

コメントを投稿